マキシマイズの企業Tシャツ作りました

2023年にマキシマイズの会社ロゴをリニューアルしましたが、このロゴをベースにTシャツを着て皆でイベントを迎えたいね〜、という話になり、社員みんなで試行錯誤しながら初!のコーポレートTシャツが生まれました。

【コーポレートロゴ変更のお知らせ】 2023年2月1日 - maximise

株式会社マキシマイズは、2023年2月1日よりコーポレートロゴを変更

ロゴ変更のお知らせに関する記事ページ

出来たTシャツはカラーは白とネイビーの2色展開。
大事な企業理念である"maximise your potential"のテキストを添え、隣には棒線8本…。

これは現在のマキシマイズを支える8人の社員を表しています。
2023年のマキシマイズは「柱(はしら)人材を育てる」という社長の考えがあり、現在いる主要メンバー8人の社員は柱として今後のマキシマイズを支えていく人となります。(鬼滅の刃的なヤツね)

そして数字の「8」は「末広がり」「無限大」を表す意もあり「マキシマイズっぽ〜い!」となりました。

このデザインの他にも10案ほど候補があり、その中から社員の投票を経て最終的にこちらに決定しました🎉

Tシャツ制作は全部マキシマイズ社員自前で行いました。
Tシャツチームを結成し、若者の意見を取り入れながら試行錯誤をして作りました。

Tシャツは先日7月2日(日)に開催した『食品業界理解イベント〜七夕編〜』で全員着用。
参加企業様からも良い反応を頂けました◎

2023年のマキシマイズTシャツはこちらになりましたがこれから毎年新しいTシャツを1枚ずつ作っていきたいと思っています。

マキシマイズはアパレルにも手を出すかもしれません(笑)
小さなプロジェクトから大きなプロジェクトまで。色々と様々な可能性を追求しながら新しいことにもどんどんチャレンジしていきたい!そんな気持ちで社員は日々過ごしております。


Follow me!